いつも見ていただいて「ありがとうございます」
ヘアー・クレールの m.takuです
今日の一日一話は・・・☆
『自分の店のお得意さんが、
他の人に
「自分はいつもあの店で買うのだが非常に親切だ。
サービスも行き届いているので感心している」
と話されたとしたら、
その人も
「君がそう言うのなら間違いないだろう。
私もその店に行ってみよう」
ということになりましょう。
その結果、お店としては、みずから求めずして、
お得意さんを一人増やす道が開けるということになるわけです。
そうしたことを考えてみますと、
日ごろ商売をしていく上で、
お得意さんを増やす努力を重ねることはもちろん大切ですが、
現在のお得意さんを大事に守っていくことも、
それに劣らず大切なことではないかと思うのです。』
松下幸之助
はい!
おっしゃる通りです・・・☆
これにつきますね
ありがとうございますm(_ _ )m
では☆