明日は来る・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです






今日の名言は映画からです・・・☆



『今日という日は、


残りの人生の最初の一日。』


   出典:アメリカン・ビューティー



時間を大切にしていますか・・・?


自然は平等に時間を与えてくれてるんですよね~


「残りの人生の最初の一日・・・」


なるほどなぁ~~~~☆


確かにそうよなぁ~~~~~。




この名言で、こんな事を思い出しました、



昔、ある番組で



見ていても辛すぎる内容でしたが・・・




今も内戦が耐えない国が



世界中にはたくさんありますよね



どこの国かは忘れたんですが



長年続くその戦いは、子供の命を



一番に奪うことを作戦をとっているんです・・・。



例えば子供が大切にしている



ぬいぐるみの中に爆弾を仕掛ける・・・とか



なんで子供かといいますと


子供を狙うことによって、


その国の将来をなくそうと



考えているからなんだそうです・・・。



狙われている国の子供たちの表情には


もう、笑顔が消えていました。



その国の子供へのインタビューで



「あなたの夢は・・・?」と言う問いに



しばらく考えて、こう答えていました・・・










「明日も生きていますように・・・」







子供の夢がですよ・・・。



あまりにも辛い現実でした。。。



今の日本、



いろいろとはございますが



明日はだいたいの人に訪れます・・・。



将来の夢を語ることも出来ます。



なんて幸せな国なんでしょうか☆




今日の名言で




こんな事を




思い出してしましました・・・☆








この国に生まれたことに感謝ですよね~♪





長くなりました・・・





一日一日を大切に。。。








では☆






ペタしてね