困った事が起こるから・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





「困れ。



困らなきゃ何もできない。 」


本田宗一郎(本田技研工業最高顧問)







ホント!人生って物事のとらえ方一つ!!!






「もう、あかんわぁ~~~~」と思えば






そら、あかん・・・・・☆






「どないかなるで~~~~!!」と思えば





どうにかなってしまう・・・・・・☆






今の自分の感じ方・とらえ方。。。






そら、人間、、、ず~~~~っと





ええ事ばっかり思ってもいけませんね、





昨日、アカンかっても今日は昨日と違う私・・・。






「どうにでもなります♪」






そう、信じて






また明日から頑張ったろ~~~!!






人は困らないと、






真剣に考えようとしないんですよね~~。






だから、ええタイミングで





困ったことが必然的に起こるんです~





そやからその時はステップアップの





大、大・・チャン~~~ス!!!!





上を向いてキバって行きましょう(o^-')b






では☆







ペタしてね