行ってきました六麓荘・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





5月31日(月)・・・ちょっとした用事で




兵庫県芦屋市に友達の美容室の先生と行ってました・・・☆




用事が終わり、




せっかく芦屋まできたんやし




目の保養にと車で足をのばしました・・・




行き先は・・・・




「関西のビバリーヒルズ・芦屋・六麓荘」




関西の人なら知らない人はいないと思いますが




とにかくドデカイ御家ばかりが建ち並ぶ町です♪




一軒一軒の敷地の広さが違います(最低121坪~1000坪以上)



ある方のブログから失礼しましてGO!キラキラ豪邸のお写真 キラキラ



行かれたこと・・・あります~?




やっぱ、空気が違うような気がしましたね~~。




すれちがう車は、ベンツ・BMW・アウディー・ジャガー・

ポルシェ・ボルボ・レクサス・・・etc




昼間でしたので殆どの方が女性の方・・・




ポルシェってそんなに簡単に買えてしまう

車やったかえなぁ~!




と、思うくらいの台数・・・☆




フェラーリはこの日、数時間の間で




3台遭遇!!!




でっ・・・お腹がいっぱいになりました(笑)




歩いてはる人(ご婦人)もやっぱお洒落・・・☆




ご年配の方もお洒落。。。




僕の偏見かもしれませんが・・・(笑)




良い目の保養になりました・・・・・・・・(*^o^*)




本当のお金持ちの方って、なんか・・




自然(ナチュラル)ですね♪




さぁ~~~~~!!!







仕事頑張ろ~~~~p(^-^)q





では☆




ペタしてね