逆境・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





ここ最近の天気ときたら・・・。



めちゃくちゃですね、



1日に下手すると10度以上も気温の差があります。。。



みなさん気温の変化に付いていけてますか?



お互い様体調の管理には気合を入れてかかりませんと・・・☆





という事で、ひさびさに名言集です♪



まず!



「闇があるから光がある。」
 

そして闇から出てきた人こそ、


一番本当に光のありがたさがわかるんだ。

       小林多喜二(作家・小説家)


そうそう・・・人生、良い事ばかりは続きませんよね、



でも、悪い事もいつまでも続きません(^_-)☆



どちらも喜んで受けていきたいですね(^ε^)♪



辛いことを超えて光に感謝ができる・・・・・・・



な~るほどm(_ _ )m





もう一つ!



世の中には困難なことが山ほどあるが、


不可能なことは少ない。

       孫正義(ソフトバンク創業者)




さすが孫さん!!!



こんな事を言い切れるところが凄い!!




「出来ない」と思っているのはやっぱり間違いなんでしょうね



出来ないという口が出来ないを生んでしまってるんでしょうか??



「出来る」「出来る」「出来る」・・・・・☆



呪文です(笑)






では☆