のび太・・・? | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです





『今の時代が気にいらないと



こぼしてるだけじゃなんにもならない。


ぼくらのすんでるこの時代を



少しでもよくするためがんばらなくちゃ。』

                  野比のび太



野比のび太って・・・「ドラえもんの・・・」



いいこと言いはいますね~♪



そうですよね、時代のせいにしていても



自分がミジメになるだけ・・・☆



人のせいにしても、自分の心は空しくなるだけ・・・。



やっぱり、全て自分自身のせい・・・!



○○して来たのも自分が決めてしてきたこと・・・☆



うまくいかなかったと、また人のせいにする。。。



こんなこと・・・いくら繰り返しても決して良くはなりませんね~~!




「そんなこと、言われなくてもよ~~~く解ってますよぉ!!!」プンプン



そうですか・・・。



「なら、今すぐ止めて方が楽ですよ♪」



「解ってるって・・・・・・・・でもね・・・・・・・・・・・」





こんな会話をよく聞きますよね(笑)




「は~~~い!」 僕!言ってま~す♪




そんなこと言ってないで、ほんの少しでも・・・



せめて、自分の身の回りだけでも、良くなるように



努力していきたいものです・・・☆





のび太さん、、、、えらい(^ε^)♪







では☆






ペタしてね