ムシがよすぎる・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜




12月に入ってますが、このところ暖かいですよね~~♪



やっぱり今年の冬も暖冬になるんでしょうか~?



こちら(兵庫県)のスキー場はここ数年大変です。。。



雪がなくって・・・。






では('-^*)/ 今日の名言です♪



『何もしないで何かを得ようとするのは


ムシがよすぎるというものだ。


本気で成功したいと思うなら、


ズルはしないことだ。


根気よく努力するしかないのだ。 』


ナポレオン・ヒル『思考は現実化する』




当たり前のことなんですが・・・・・・・



この当たり前の事をめんどくさがる人も多い。



でも、成功(幸せ)する為にはやっぱり行動ですもんね・・・☆



根気よく・・・・・・・・・・



はい!!!わたくし・・・・ちと・・・苦手としております・・・(;´▽`A``



「大切なことがらは、なにげない当たり前の中に隠れてる・・・」



by miyamoto



皆さん、くれぐれも風邪には気を付けてm(_ _ )m



では☆