二通りの人間・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

 

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです音譜




ペタしてね




『人間には二通りある。


一つは仕事にありつけないとへこたれてしまう人間、


もう一つは、たとえ仕事がなくとも、


必ず自分に何かやれる仕事があると信じている人間、


この二通りの人間である。 』



        ウォルト・ディズニー(ディズニー創業者)



うん~~~~。。。(。-人-。)



まさしく今の時代にぴったしの名言ですね・・・☆



先日も、「就活の為、髪の色を黒にして下さい・・・。」



言われるお客様がいはりました・・・☆



これから、「髪の色を黒に・・・」とのオーダーが

多くなるシーズンでもあります。。。



そんな就活で頑張っていかれる方に心に留めておいて欲しい

名言ですね・・・♪



「働くとは、はたはたを楽にしていく事・・・ですから、はたらく・・」



昔、ある方に教えていただいた言葉ですv(^-^)v



今の時代、確かに一昔前に比べると厳しいかもしてませんが



「自分に何かやれる仕事がかならずある!!」と信じて



先を明るく見て、諦めずにはりきって行きましょうビックリマークビックリマークビックリマーク






では☆