女性には勝てないっす・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

              ヘアー・クレールの m.takuです



ペタしてね



10月も終わりに近づいているのに、今日はなんて暖かい♪



例年ですともっと寒くなっているのに・・・☆



ところで今日のお題はお産(出産)です。。。



今日のお客様、初めてのお子さんを出産されて

もう少しで1年・・・☆



そろそろ第2子を、とお考えなんだそうです♪



出産の時のお話をいろいろと教えてもらいました。



この方は出産も大変だったみたいなんですが



それよりも、出産までのツワリが・・もう・・・大変やったみたいです!



出産の前日まで続いたとのこと・・・。



10ヶ月間、ず~~~とです!!



何を食べても、もどしてしまう・・・。゚(T^T)゚。



水以外全てダメやったみたいです・・・(涙)



物を食べずにもどすもんですから、口、喉がただれてしまい

もどす度に胃液とともに出血もしたそうです・・・。



でも、食べないとお腹の赤ちゃんの為に良くないので

無理をしてでも食べる・・・。



そして、またもどす・・・(TωT)

しまいには、物を食べなくても食べ物を見ただけで

気分が悪くなる・・・。


「信じられない~!」



やっぱ、女性は凄いです!僕にはとうてい我慢ができません



こんな辛い思いをして子供を産む・・・



母親の子供に対する想いと父親の想い・・・



当然、違うんでしょうね・・☆



勿論、違って当たり前なんですが。。。



改めて、女性は凄いっすm(_ _ )m





では☆