人生の近道は・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜


今日も名言は・・・☆



『人生は道路のようなものだ。




一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。』

「人生は障害物リレー」・・・とあの、明石家さんまさんもいっていますが・・☆



なんせ、いろいろあるのがおもしろいんだと思いますが、



時に、「これはかなわんなぁ~~~!」と言う事がしばしば☆



でもでもゴールまではまだまだ・・・。



以前、テレビのある番組で、こんな事をいっている高校生が



いました。。。



「人生の攻略本が欲しい・・・」と。。。



テレビゲームでも始める前に完全攻略してから始めるんですって☆



どうしてかといいますと、「失敗をしたくないから・・・」と言う事です。



失敗をおそれる人が多くなりました・・・



失敗のない人はただの1人もいませんよね(実際は失敗ではないんですが)♪



人生での近道・・・ばかりもないですよね。



時には遠回りも必要ですビックリマーク



それもやっぱり「必然!!!」!?





では☆





ペタしてね