ドキッ!!とする・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





≪テーマ≫ ドキッとする異性の体の部位ランキングビックリマーク



【男性編】



Q:思わずドキッとしてしまう異性の体の部位はどこですか?


1位 胸   46%
2位 うなじ 31%
3位 目   22%
4位 太もも 20%
5位 尻   13%



【女性編】


Q:思わずドキッとしてしまう異性の体の部位はどこですか?


1位 腕   48%
2位 手の指 30%
3位 背中  23%
4位 肩   14%
5位 目   13%



ん~~~~!


男性の1位「胸」・・・これは鉄板かなぁ~☆

僕は、前にも書きましたがヤッパ・・・『足』。。ポイントが高いです(笑)

女性の1・2位の「腕」と「指」・・・☆

女の人は男と違って胸とかお尻なんてとこは

あまり興味がないんでしょうか~!?

また、思わずドキッとしてしまう仕草って皆さんは

どんな事ですかーはてなマーク

僕は・・・・・・・・「いえません~」( ´艸`)



みなさんはどうですかなぁ???

では☆

ペタしてね