夫婦仲良く・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





またもや、わたくし事ですいません・・・☆



この記事を書いてもう1年がたったんですね~(去年の今日)



そうです、昨日9月12日は僕の21回目


結婚記念日です(〃∇〃)




そこで今日はこんな内容です・・・☆



以前僕が美容室に勤めていた時のお客様から

教えていただいた言葉です・・・。



そのお客様は、長年幼稚園の園長先生をされていた

方で、子供の教育のプロの方です。。。



その、人からこんな事を・・・



「私も長い間、沢山の子供を見てきましたけど、

今の時代の子供を育てていくのは、大変難しいと思うワァ~


私が今の子供をうまく育てることが出来るか、自信はないわぁ・・・」



「長年子供の教育の現場にいても子供にとって何がイイのか

悪いのかは、ハッキリいって今でも解りません・・・」



「ただ教育方針は解らないけど、これだけはハッキリとしてる事があります・・・


長年、見てきてこのことだけは間違いはない!・・・」と



子供を正しく育てるのに、必要なことです・・・☆



何やと思いますか・・・?







それは、こんなことなんです・・・☆









「夫婦仲のいい家庭の子で曲がった子はできません・・・・」



「子供ではなく、夫婦です!!!」といいきられました・・・☆



このお話しを聞いてからいつも頭の片隅に残っています☆



僕も、・・その通りだと思うなぁ~~~。




夫婦・・・本当に不思議な関係ですよね♪



21年間、勿論喧嘩もします・・☆



でも、夫婦やからこそできる喧嘩があると思うんです。



けなし合いの喧嘩は何も生みませんね・・・☆



お腹の中をあらいざらいさらけ出して、お互いでリセット!!!

謝ることは謝る!認める事は認める!!



そうしてまたお互いを深めていく。。。



お互いを思いやる事もできていく。。。



「喧嘩は夫婦のステップアップ」ラブラブ

夫婦っておもしろい(*^o^*)




今年も自分の記録更新です・・・☆





そう・・・奥さんとのお付き合いの記録・・・(笑)



感謝(//・_・//)






では☆




ペタしてね