最近の大ヒット・・・♪ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

ここ最近の女優さんで、「この人きれーい!」と思ったのがこの方♪

みなさんご存知ですか・・・

今回、スマップの新曲「そっと きゅっと」のPVに出てる

女優さん・・・。










そうあの映画・・・「レッドクリフ」で脚光を浴びた美女

 ≪リン・チーリン≫ 台湾のトップモデル。。。

「レッドクリフ」の小喬役に抜擢されたわけなんですが、

小喬は息を呑むような美女・・・ということで彼女に

確かに確かに、、、納得です( ´艸`)

それにしても、顔が小さ~~~い!! 足、長~~~い!!

足、キレ~~~イ(*^o^*)


あまりのスタイルの良さに、足フェチの僕もまいりましたです☆










今日は、きれい画像という事でチョキ・・・☆


手抜き・・・なんてコメントは勘弁ですよ(^_-)☆



では☆