ぐずぐずしていると・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜




ペタしてね




今日も暑一日でしたね~~~ビックリマーク



もう、お休みに入られていはる方も多いと思いますが・・☆



ヘアー・クレールは今週はまだ営業しておりますので・・・♪



来週の日曜日から夏季休暇に入らせて頂きます



16・17・18・19日の4日間です。



20日からは平常営業ですので・・・チョキ





でっ!! 今日の名言は・・・☆



『 ぐずぐずしていると、


そのうち、


失恋することもできなくなるよ。 』



                 伊藤守(著述家)




うん~~~! 少し厳しいかな~~~!



失恋かぁ~~~なつかしい響きやなぁ~~~☆



皆さんもいろんな失恋の経験がありはると思いますが・・・☆



今になって思うと・・・なんか懐かしい思い出ばかりです・・・



でも、あの経験があったからこそ今があるんやもんなぁ~(´0ノ`*)



大切は経験ですねグッド!




どんな事でも、旬・・というのがありますよね



でも、この旬はその人その人で違うとも思います・・・☆



「この人を幸せにしてあげたい!」と思ったら旬、かも(笑)



「この人なら私を幸せにしてくれるかも・・・!」では 



まだかな~~~?!



インスピレーシヨン・・・大切です☆






では☆