なかなか出来ない事・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ペタしてね






解ってはいるけど、なかなか出来ない事って

ありますよね~~~☆



例えば、



・人の悪口は言わないようにしよう・・・とか



・人の嫌がることはしないでおこう・・・とか



・間違ったと思ったら謝ろう・・・とか



・明日から必ず○○をしよう~~とか



・○○はもう止めよう・・・とか



・人が自分の事をどんな風に思っているのかなんて考えないようにしよう・・・とか



・計画をたてて行動しよう・・・とか



もっともっと沢山あると思いますが(殆ど自分のことです・・)



人間、そんなに簡単にはできません・・・☆



「あの人に出来るのだから僕にもできるはず・・・」とおもいたいんですが、

なかなかそうもいきません・・・あせる



確かにみんなその気になれば出来ない事はないんですが

肝心のその気にならない人もいっぱいいはります。。。(^^ゞ



出来る・・・ということは素晴らしいんですが、僕は

これらのことを、こうありたい・・・と思う事が大切なことと



よく思います・・・☆



できる人は、やっぱりできるんです!!



でも、そんな人もできなかった時がありはります・・・たぶん



「諦めないこと」 「あせらないこと」



一人一人のタイミングが、必ずあります。。。



なんで、こんな事を書いたかと言いますと、



最近、人を責めて・・・また自分も責めはる人をよく見るから・・・?



いやいや、僕自身がこうありたいから・・・?



どちらにしても、人の進み方は人それぞれですもんね・・・☆



思てる事の7割が出来る人は天才です、3割でもやっぱり

すごぃ人ですね~~~!



1割でも2割でもいいんと、ちがいますか~~~(*^o^*)





では☆