臍下丹田(せいかたんでん) | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ペタしてね





今日、お寺に行ってきました・・・ニコニコ




ちょくちょく行って瞑想をしてきます・・☆




ちょっと変わった趣味・・・はてなマーク




これって趣味になるのかな~~~?




僕、寺院・神社とか好きなんです音譜




何か心がすごく落ち着きますもんね・・・チョキ




瞑想の事を「禅定」とも言いますが、臍下丹田に意識を集中して

呼吸を整えていきます・・・☆




女性は胸式呼吸の人が多いと聞きます・・・。




出来れば意識をして腹式呼吸えを取り入れるのも

身体の為(バランス)にはいかもです・・・☆




ゆっくり呼吸をするだけで、体の中から温かくなっても

きますよ・・・(これホント)




毎日、バタバタと時間が過ぎていく中、

ゆったりとした時間を過す・・・。




すごく贅沢な時間の使い方・・・( ´艸`)




心と身体のバランス!




心と身体の健康には大切ですよね('-^*)/




ところで、「臍下丹田」って意識を集中する時に不可欠なんですが

いったいなんなんでしょうかね~~~?



「気」の集まるところ・・・? チャクラ・・・?   NARUTO?なんのこっちゃ!



みなさんも臍下丹田(おへその下の所)に意識を集中して

呼吸を整えてみて下さいね(^_-)☆




イライラした時なんかには特にオススメです♪






では☆