後半戦・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ペタしてね





いよいよ、今年も後半のスタートですね♪



7月です・・・☆チョキ



各地で梅雨の嵐といいますか・・・豪雨が続いて被害が出ているみたいせすね。



関西では梅雨に入って前半は雨が少なかったように思うんですが・・はてなマーク



ここにきて、一気降りです!!



なんか最近はなんでも極端です・・・☆



でも、梅雨に雨がないのもこまりますので・・・雨



ホント、人間は勝手なもんですビックリマーク



雨が降らないと文句を言い・・・降ったら降ったで「降りすぎ!!」



文句です・・・☆ショック!



お天気なんですもんね~~~♪



どこまでも自然のしはることです。。。



人がどうこうは関係ないですよね~~o(^^o)(o^^)o



それどころか、今の温暖化による異常気象は



人間の仕業ですもんね~~パンチ!



感謝はしても文句なんて・・・「もってのほか!」



なんでしょうが~~~



やっぱり「うっとうしいです!」(#`ε´#)



皆さん、今年も暑い夏になりそうですので・・・



くれぐれも体調の管理には気を付けましょうね・・・☆



この季節は特にクーラーのあたり過ぎによる「クーラー病」



下半身の冷えが一番こたえますので・・・☆



特に女性の方・・「お気を付けて下さいm(_ _ )m」



「冷えは万病の元」ですよビックリマーク




それでは、後半戦・・・「はり切ってまいりましょう~!」




では☆