シンプルに・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ペタしてね




関東の方は雨が多いみたいなんですが、

関西は雨が降りませんね~。




明日から少し雨もようみたいなんですが・・・あせる




ところで、




シンプルに勝るものってないです!




結局ここに帰ってくる・・・これがシンプル(*^o^*)




何事も難しく考えれば考える程、こんがらがって

解らなくなってしまいますね~。




簡単に物事はとらえていった方がうまく行くような気がします♪





例えば人間関係・・・




難しくないですね、




関わる人に喜んでもらう事をしてあげる・・・☆




どうしても嫌いな人には無理しないで、「嫌い!!」と伝えるか

適当に付き合う・・・☆




してあげて、「どんな風に思ってもらえるのかな~」と

あまり考えない・・・☆




人の評価は関係ない・・・☆




ただ、自分の行動には責任を・・・☆




してもらって「ありがたい」という気持ちは忘れない・・・☆




人の評価ばかりに気を取られるとしんどくなる・・・☆




間違ったと思ったら変えればいい・・・☆




終わったことは、もう終わったこと・・・☆




変えられるのは未来と自分だけ・・・☆




商売もシンプルに!




目の前のお客様にいかに喜んでもらえるか・・・!




また、自分自身も喜べるか・・・☆





そうやね♪




もっと、もっとシンプルに考えよっと!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







では☆