男心と女心・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





ブログの更新が遅れてしまいまして

申し訳ないです・・・☆



久々の更新!!



「男心と女心」・・・難しいお題です♪



昨日、お越し頂いたお客様S様との会話の中で

出てきました・・・☆




結論を言いますと、「天地の差ほどある・・・」あせる



僕は男ですので、常に「女心・・・」を考えます。




ある本にこんな事が書いていました・・・☆



「男性にはグレーゾーンはない!」と・・・




簡単にに説明しますと、男性は常に物事に白黒をつけたがる傾向があり

よく解らないゾーン(グレーゾーン)は存在しない・・・☆



それに対して女性「なんとなく・なんでか知らないが・・・」という

ゾーン(グレーゾーン)が多いとの事・・・♪




例えば喧嘩をした時、男性は事のほったんをはっきりとさせたがるが



女性は、喧嘩の元なんか殆ど関係なく、とにか「むかつく!!!」

いう風に・・・☆ショック!



一度「むかつく」と、どうにもこうにも・・・男性にはおさえるすべがない・・・汗



男性は、なんで「むかつく」のかを、はっきりさせようと、いろいろと

女性の気持ちを確認しようとするが、質問をされればされるほどに



よけい腹が立ってくるそうなんです(笑)



自分が悪いと思っていても、やっぱり「むかつく」そうなんです・・・☆



これが、理論的に語られると特に・・・☆




皆さんはいかがでしょうか~はてなマーク




お客様曰く、そんな時は自然に時がたち、女性の気持ちが平常になるまで

ひたすら、普通に待つ・・・。   普通にです☆



これしかないそうなんです・・・☆



無視をしてもダメ、変に優しくもダメ、逆切れは最悪・・・☆




ホント、「女心」は難しいですね~~~♪



でも、これをひたすら待ち、全てを受け入れられるのが

「男の器・・・」のようです(笑)



また、腹を立ててダダをこねているのは、裏を返すと

その、男性(夫・彼氏)への愛情の証、でもあるようです・・☆



どうも、人の心は男の方が大分、単純に出来ていて

女性の方が複雑に出来ているみたいですね~。グー




ただ、最近の傾向では男女が逆転している感もありますよね~ビックリマーク



なんか、女々しい男も増えてきたかも・・・!?



S様、昨日は本当にいろいろと勉強になりました~~~音譜



「ありがとうございます♪」




美容室って本当に楽しい場所ですよね・・・(笑)




女心の勉強になることばかりです♪




男心を知りたい方・・・



いつでもおっしゃって下さいね('-^*)/



わたくしの解る範囲でお答えしま~すビックリマーク





では☆







ペタしてね