美容室デビュー!!・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜





今日はとってもかわいいお客様・・・音譜



乳児の髪で記念の筆を作るという事で

初来店です・・・☆



いつもお世話になっていますM様のお子様


ケイスケくんで~~~すビックリマーク


           ダウン


「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音

お母さんに抱かれていますが・・・


少し不安かな~~っ♪





でも、でも心配に反して

とっても「おりこうさん!!」ですた('-^*)/




「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音


頭の上の方の髪を7~8cmカ~~ット!!!



カットの間、ピクリともせずに無事にハサミで切ることが


できまして、M様も  ビックリ!!!



パーフェクトです♪  100点満点ドンッ



気持ちが良かったのか・・・途中で完全に爆睡です(笑)



仕上がりはこちらビックリマーク



           ダウン


「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音

   「スッキリですチョキ



    カワユ~イラブラブ




「ありがとう!」 ヘアー・クレール(m.taku)の本音


何をされても、最後までまったく動じませんでした!!



彼はきっと「大物」になると思いますね~~~グッド!




と、いう事で・・・ケイスケ君の美容室デビューは

無事、終了する事が出来ましたニコニコ



M様、今日はありがとうございました♪



筆が出来上がりましたらまた見せて下さいねm(_ _ )m



彼はスゴイですよぉアップ




では★





ペタしてね