意気衝天(いきしょうてん)・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです音譜

意気衝天(いきしょうてん)  

  • 意 味: 非常に元気なこと。意気込みが天をつくほど盛んなこと。大いに意気のあがる状態

今日、目にとまった四文字熟語・・・(^_-)☆



すっごく元気になりそうな言葉ですね!!



「意気込みが天をつくほど盛んなこと・・・」ですって・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



皆さんの意気のテンションはどうでしょう・・・!?



「意気衝天!」



間違っても意気消沈(いきしょうちん)  



意 味: 元気をなくし、沈みこむこと汗



こうならないよう、もう一度気合をいれましょうね・・・音譜



4月もあと1日・・・☆



早、1年の1/3が終わろうとしていますが。。。叫び



「意気衝天」に迎えても5月・・・☆



「意気消沈」に迎えても5月・・・☆



どちらで迎えるのも個人の自由ですビックリマーク



どうせなら、元気よく行きたいものですよねv(^-^)v



ゴールデンウイーク・・・



みなさん、有意義に楽しんで下さいね~~~ニコニコ




では☆



ペタしてね