置いてきぼり!・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




子供のころの思い出で記憶に強烈に残って

いる事ってないですか・・・?



凄く嬉しかった事・・・



親に、ものすごく怒られて事・・・



悲しかった事・・・



僕にも強烈に記憶に残っている事があります・・・☆



多分、僕が小学校の1,2年の頃だと思いますが、



両親と車で近くのスーパーに(車で20分位の)

買い物に行った時のことですが・・・



僕がたぶん初めて親におねだりをした時のことなんです・・・☆



ちなみに僕の父親は1度、駄目!っといったら

どんな事があっても駄目な人なんですが・・・(;´▽`A``



その時はなぜか、どうしても欲しいものがあったんでしょうね~



おもちゃ屋さんの前でダダをこねたんですね~♪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そしたら、やっぱり父親が



「あかんゆうたら、あかんのや!そんなにダダをこねてたら

置いて帰るぞぉ!!!」とヾ(▼ヘ▼;)



僕も、考えたんでしょうね~。



「そんな事言ったって、僕をおいて帰るはずがない・・・!」



しばらく、その場でがんばってダダをこんねていたんですが(泣きながら)



いっこうに僕を迎えに親が来ません・・・?(・_・;)



だんだんと不安になり半べそをかきながら

スーパーの中を探し回る僕・・・(涙)



最後に、乗って来た車の場所に行ってみると・・・



「車が、ない・・・!」



そうなんです・・・



小1,2年生の子を置いたまま、本当に帰ってしまったんです!



「信じられない~~~~!!!」



皆さん信じられますか・・・?



僕はもう必死で、半べそをかいたまま



車で20分の距離を歩いて家まで帰りました。。。



やっとの想いで家についてまたビックリ!



両親とも、何事もなかったように家にいたんですΣ(゚д゚;)



「恐るべし、わが家のおとん・おかん!」



この事があってからは、にどと「○○が欲しい」



おねだりをした記憶がありません・・・。



ちなみに僕は自分の子どもにここまでの事はできませ~ん☆



子供は1度許してしまうと、次から次へと甘えていきますよね



どこまで聞いてあげて、どこまで辛抱させるか・・・



この、ころあいが難しいですよね・・・☆



最近の子は辛抱が出来ないといわれる方も多く

いはりますが・・☆



早いうちに、これは駄目なんだ・・・と

言う事を教えるのも大切な事の一つ・・・かもしれませんね?




皆さんはどんな思い出がありますか・・・?





では☆