節分♪・・・ | キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 くせ毛専門美容室 ヘアー・クレール 加古川市

キュビズムカット®(3D立体カット)の出来る美容室 髪に関するお悩み 傷んだ髪 縮毛矯正 加古川 高砂 加古郡 播磨町 稲美町 たつ野 姫路 明石 神戸 三ノ宮 小野 三木 M3.4 電子トリートメント RÅ・ATP ドライカット カットがうまい美容室 ダメージ毛の再生 ボブ 骨格修正

いつも見ていただいて「ありがとうございます」

                 ヘアー・クレールの m.takuです




いけない、いけない・・・!




ブログの更新がまたもあいてしまいました♪m(_ _ )m




ところで、今日は「節分」ですね・・・☆




みなさん「鬼は~~外!福は~~内!」




去年までの鬼(邪気)を追い出し




今年一年の福をいっぱい入れましたか・・・?




今日、あるお寺の節分会にさんかさせて頂いてきました♪




いよいよ寒い冬も終わり暖かい春のスタートです♪




僕も心新たに出発して行きます!!!v(^-^)v




何が、と言うわけではないのですが




今年はいろいろと起こってきそうな予感です・・・☆




何の根拠もないんですが・・・。





今からワクワクしています。( ´艸`)





ブログも、もうすぐ1年になろうとしていまが・・・♪




我ながらよく続いたと思っています・・・☆(*^.^*)




これからも、あせらず自分のペースで




更新していきますので、覗いてやって下さいね♪





では☆