豊明市  美容院  床屋   CHINO  キッズルーム(託児所)


こんにちは爆笑
キッズルーム保育士です!


今日は3歳と9ヶ月のご兄妹と7歳と4歳のご兄弟が遊びにきてくれましたルンルン


3歳の男の子と9ヶ月の女の子のご兄妹ラブラブ
お兄ちゃんは電車を繋げて走らせたりアンパンマンのレジスターでお買い物をしたりして遊びましたニコニコ妹ちゃんもお兄ちゃんが遊ぶおもちゃに興味津々ラブラブ妹ちゃんはつかまり立ちもたくさん披露してくれましたよラブ

次に男の子のご兄弟はラブラブ
一緒にトミカで車を走らせて遊んだり、ブロックやパズルもしましたキラキラキラキラ

ありがとうございました!
またのご来店お待ちしていますニコニコ