UM:合衆国領有小離島 | 恋のビタミンX

恋のビタミンX

自分に必要なビタミンを探しながら
僕と一緒に旅をしませんか?

ハロー!


今日はひな祭りと端午の節句のちょうど中間の日っすね

何の日って言えばいいのかな・・・中性の日はてなマーク

ニューハーフさん達が花見をしながら盛大にお祭りしてるかも焼きイカタコ踊り


花見と言えば僕は明日一つ歳を拾うケーキ

毎年桜が咲く頃もうすぐ誕生日だなぁと思い出すんですよ

祭りも多いしはっぴおいびっくり老いはぁ?忘れないっすね。。。


あぁまたスベったから今回の国へさっさと行きますあせる

へぇ~、ここは太平洋ハワイの辺りなんだフラ


ウェーク島、ジョンストン環礁、ミッドウェー環礁、キングマン岩礁
パルミラ環礁、ジャーヴィス島、ベーカー島、ハウランド島と

アメリカ合衆国が領有する8つの島・諸島を総称した統計上の名称

United States Minor Outlying Islands(合衆国領有小離島)


でもグループ化されて一つの名称を持ってるだけで

管理されてる訳でもなくほったらかしえーっ!!


住民はウェーク島、ミッドウェー環礁、パラミラ環礁に極少数

それも合衆国の政府と軍関係者銃金の玉鉄砲

他の島は無人島南の島①


でもこの辺って海がきれいなんだよね、一般人は行けないのかなん~

じゃあ、ちょっとだけ覗きに行きましょう!!


         飛行機   飛行機   飛行機   飛行機   飛行機


 
首都: ―

 公用語: 英語

 通貨: 米ドル(USD)



            こんな感じでハワイの近くに点在してる

        


         ここはウェーク島 中央のラグーンがメチャ綺麗ウッオオオー

            


        人が居ないから綺麗なラグーンはプライベートビーチ化グゥ

            

         ってか、自由奔放素っ裸で泳いでも誰も見てないなkyahaha


ではでは、一人じゃ寂しいからサバイバルの用意して早く来てねバイバイ

合衆国領有小離島の旅にお付き合いしてくださり、ありがとうございました。