ご訪問ありがとうございますクローバー


石川県七尾市
ヘアーカプセルの桑原理恵(くわはらりえ)
ですにっこり


お久しぶりです。
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

夏休みも終わった子たちも…

甲子園もおわりました。

今年も暑かった

夏が
終わりへと近づいています。

暑いのはもうイヤなんだけど

毎年なんとも言えない
淋しさがくるのは
なぜだろう。。

そんな
夏が終わる前に
来てくれました。

Aさん親子♡

小学3年生のSちゃん



わおっΣ(・ω・ノ)ノ

お尻を超えて
膝近くまであるよ!!

聞くと
産まれてから
1度も切ったことがない!?

美容室✂️来るのも
はじめまして
だって

わお

ファーストカット♡

よくここまで
伸ばしたよね!!

本人はもう切りたくて
切りたくて
仕方なかったみたい。

ここまで長いと
いろいろと生活に不便あるよね。

プールのときも大変だし!
お尻背中
びしょびしょなるわ😂


そして

Sちゃんママ



こちらも
負けずと長い!!

予約では
娘ちゃんのヘアドネーションと
聞いてたんだけど

バッサリ切りたい❗️って言うし

ママも
ヘアドネーションできますよ✨

って言うと

ブリーチで傷んでいるから
ヘアドネーションできないと思ってたんだって

できます!
できます!

髪が溶けてる
プチプチ切れる
なんて
ハイダメージ
でないかぎり

ヘアドネーションできます✨✨

言うわけで

親子でヘアドネーション
となりました👏👏👏👏

では
ここからは
交互に2人のヘアドネーションを
載せていきますよ😆

2人とも
髪を結べる長さは欲しいそう



やはり

ファーストカットは
ママにしてもらいました☺️

記念になるよね✨

でね、
Sちゃんノートにメモっているよね。


今回のヘアドネーションを

夏休みの自由研究
にするんだって

それはいいね!!



自らもチョッキン




ママのもチョッキン

はじめ緊張していた
Sちゃん
この頃にはだいぶ
リラックスしていました😚

吹っ切れたかな

ファーストカットで
ヘアドネーションするくらいカット
するのは

かなりの勇気がいるよね✨✨

さあ
Sちゃんの仕上がりは~






かわいい♡

結べるギリギリです。

前髪はナナメ前髪に♡
似合う❗️



55cmくらいありました‼️

サラサラでキレイな髪✨✨


ママの仕上がりは~


天然のパーマがかわいい♡

別人ですね😆





ママの髪は40cmほどありました!



茶髪もいいね♡

こんな長い‼️

とっても素敵な体験ができたね😃

自由研究書けたかな??

どんなこと書いたのか
めっちゃ気になる😂

Aさん親子♡
楽しかったです☺️

2人分の
たっぷりのヘアドネーション

ありがとうございました🙏🙏




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

Instagramしています!

 
インスタだけに載せてる写真もいろいろあるよ
Haircapsuleハサミ
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

アクセサリー製作クローバー
cobaco。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ぜひぜひフォローしてねニコニコ
よろしくお願いしますキラキラ

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ 

■コロナ対策のため■
マスク着用をお願いしています🙏🏻

カットカラーなので汚れるため
汚れてもいい
不織布マスク(使い捨て)
で来ていただけると
助かります😌
夏になり暑いため💦💦
気になさる方のみマスクをしたまま
施術してます。





こちらからご予約、ご相談
 できまーすびっくりマーク

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 
友だち追加
 
ポチっとねアップ
お気軽にフォロー&友だち追加
よろしくお願いしますニコニコ
 
【お休み】
 
毎週月曜日
第1.第3日曜日
 
926‐0017
 
石川県七尾市万行2丁目48番地
 ※角屋うどんさんの隣


Hair capsule
 ヘアーカプセル

ハサミ
 
 
こちらから📞かけられますアップ

【お休みカレンダー☆】






最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート





音譜