昨日は

お天気はもったけど

めちゃめちゃ

風が強くって

桜が舞い散るどころか
※桜はまだ咲きはじめ

砂埃舞い舞いの叫び

目が痛くなるチュー

入学式となりました。


こんにちは!
 
石川県七尾市 理・美容室ヘアーカプセル
 
 
桑原理恵くわはらりえ)でーす(^o^)
 
 
気軽にりえちゃんって呼んでね(*^^*)
 
ブログ訪問ありがとうございます照れ
 
ぶぁーっと乾かして自然に決まる髪
 
あなたの可愛いを引き出します!
 
Instagramしてまーす!
 
インスタだけに載せてる写真もいろいろあるよ☝
ぜひぜひフォローしてねウインク
よろしくお願いしますキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



入学式お疲れ様でしたドキドキ

スゴイハプニングもなく

だいたい

設定した時間どおりに
すすめることができましたニコニコ

それも
時間に遅れることなく
来てくれた
お客さんのおかげですウインク

ありがとうございましたドキドキ

慌ただしいなかでも
みなさん
快く写真を
撮らせてくれて

ほんとにありがた〜い照れ

なんとか
記録できてこれで安心ニコニコ

忘れっぽいのでね(≧▽≦)

では
昨日の入学式の模様

どうぞ〜(≧▽≦)



トップバッターは
まだ真っ暗の中スタート

はじめましてのSさん☆
ピンクのお着物が春らしく
めちゃめちゃ可愛いかったドキドキ


話やすくて
はじめましてとは
思えなかったニコニコ



うん素敵や〜キラキラ


おつぎは〜♪

ケガにより
スーツに急きょ変更になったので
ヘアーセットのみの
Yちゃん☆

写真撮り忘れちゃって笑い泣き
送ってくれました。



1年生になる
Mくんが撮ってくれたそうビックリマーク



上手に撮れてるグッド!ドキドキ

このヘアアクセはニコニコ

わたしの作ったのを
買ってくれましたハート

可愛いよね爆笑
ありがとうハート


まだ続くよ〜

おつぎは〜



ヘアーセットのみの
Uさん☆

着付けはお母さんが
してくれるんだってウインク
いいよねドキドキ



そして

おつぎは〜



うなじがエロティックな爆笑
友達の
さおり☆





羨ましいくらい
着物が似合うハート
色気伝わるよね爆笑




さてさて
おつぎは〜
Kさん☆








華奢なKさんに
淡いピンクがよく似合うのピンクハート
可愛いな〜ニコニコ



おつぎは〜




こちらも
色気ムンムンの爆笑
友達の
ゆうちゃん☆





めちゃめちゃ似合うな〜ドキドキ
この帯揚げ
帯締めの色もいいねブルーハート

いま、着付けのお勉強ちゅうらしく
今年に入ってもうなんども
着物を着てるんだって❤

だからか〜
着物がしっくりくるのは照れ



さてと
まだいくよ〜




この間
ムスメちゃんが
ヘアドネーションしてくれたドキドキ
iさん☆



着物を借りにいくのが
遅すぎて
こんな色しか残ってなかった笑い泣き
と言ってたけど



素敵やで〜ドキドキ



わたしこの色
好きやわ〜ピンクハート

似合ってるしウインク




髪のあみあみも
可愛いかったしドキドキ


さーーて
おつぎは〜




小学校の部
ラストの予約だった
Mさん☆

この帯覚えてますか!?



練習していたのニコニコ

ちゃんと
いい柄出せたよ❤(ӦvӦ。)



この絞りの淡いお着物
飾ってあると
他のお母さんから

あの着物素敵ですね〜ドキドキ
って言ってたよニコニコ






小柄なMさんに
めちゃめちゃ似合ってて
可愛いかったよウインク


どうでしょう
かなり
目の保養になったでしょうドキドキ爆笑

みんな素敵だわハート


ほんとにほんとに
ありがとうこざいました照れ

画像が
いっぱいなったので
中学校の部は
また明日にでもウインク



笑顔1日
\(^o^)/

こちらからもご予約、ご相談
 
できまーすニコニコ
 
友だち追加
 
ポチっとねアップ
よろしくお願いします照れ
 
お休み
 
毎週月曜日
第1.第3日曜日
 
926‐0012
 
 
石川県七尾市万行町34街区2
 
 
Hair capsule
 
ヘアーカプセル
ハサミ
 
 
こちらをポチっとアップ


 




音譜