今日は
暖かいけど

めっちゃ風つよいチュー
ひぇー髪ぐしゃぐしゃチュー




ムスカリ咲いてた
可愛いハート


こんにちは!
 
石川県七尾市 理・美容室ヘアーカプセル
 
 
桑原理恵くわはらりえ)でーす(^o^)
 
 
気軽にりえちゃんって呼んでね(*^^*)
 
ブログ訪問ありがとうございます照れ
 
ぶぁーっと乾かして自然に決まる髪
 
あなたの可愛いを引き出します!
 
Instagramしてまーす!
 
インスタだけに載せてる写真もいろいろあるよ☝
ぜひぜひフォローしてねウインク
よろしくお願いしますキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝は

なんとか

無事❓

入学式のお支度の
お手伝いを終えました。

ホッ照れ

あ〜終わったぁ〜(≧▽≦)

その模様は

またブログに書きますねニコニコ

ハードでした〜照れ
とりあえず終わってスッキリだキラキラ
 
風が強すぎて
ヘアーセットした髪大丈夫やったやろか!?

 


話は変わり

この間
家に帰ると

ポストに
料理上手のお友達から
いい香りの
おすそ分けが入っていましたドキドキ




カレー塩

ほんとに
めちゃめちゃ
いい香りなの

この香り届けてあげたい(≧▽≦)
食欲そそる香り!?

聞いたことのない
ハーブもあるうーん
セイボリー?
フェヌグリード??

いろんなハーブがあるのねビックリマーク

こないだ
インドのアーユルヴェーダを
学んでいる
お友達から

クミン
黒コショウ
ターメリック
などを
使って
炒めものをするといいよ〜音譜


油は
ギーを使っているよビックリマーク




ギーにクミンをしっかり
炒めて香りをだして 


なんて
インドのハーブの話をしてたとこニコニコ

次の日に
クミンシードも買って
さっそく炒めものにしたよドキドキ

いつもとひと味違う
ワンランク
炒めものが
アップしたような!?(≧▽≦)
香りが好きドキドキ


カレー塩を
その日の夜ごはんに〜音譜



ブロッコリーにカレー塩
めちゃんこ合う!!

唐揚げにも
ちょっとかけたら
めちゃんこうまいドキドキ
ビールがすすむ(≧▽≦)

うちの唐揚げは
いつも鶏胸肉です!

安いし
タンパク質多いし
脂すくなめでくどくないし
安いし

安いし2回いった(≧▽≦)


インドのハーブたち
凄いなアップアップ

いろいろ使ってみたいなウインク

ちなみに
ブロッコリー食べた旦那はんは

焼きそばの味がする
 (≧▽≦)
と言ってました。

おこちゃまの味覚ですね爆笑
まぁわからんでもないけど、、

そうそう
インドのハーブ🌿
と言えば〜


ヘナ
(≧▽≦)

カプセルで
人気のヘナキラキラ

カラーのツーンとした香りがなく
草の香りに癒やされるし

髪にも頭皮にも
優しいし

髪に自然なボリュームがでたり
ツヤがでたり
どんどん髪が
よくなっていくキラキラ

人気なわけですねニコニコ


カレー塩から
話が飛びましたが爆笑
 


美味しいカレー塩
ありがとうございましたドキドキ











笑顔1日
\(^o^)/

こちらからもご予約、ご相談
 
できまーすニコニコ
 
友だち追加
 
ポチっとねアップ
よろしくお願いします照れ
 
お休み
 
毎週月曜日
第1.第3日曜日
 
926‐0012
 
 
石川県七尾市万行町34街区2
 
 
Hair capsule
 
ヘアーカプセル
ハサミ
 
 
こちらをポチっとアップ


 




音譜