家から歩いて数秒のとこにあった

LAWSON ローソン


昨日をもって

幕を閉じました。

20年間休まず営業してたそうです。


本当にお世話になりました照れ
ありがとうございました!!


お疲れさまでしたキラキラ




こんにちは!
 
石川県七尾市 理・美容室ヘアーカプセル
 
 
桑原理恵くわはらりえ)でーす(^o^)
 
 
気軽にりえちゃんって呼んでね(*^^*)
 
ブログ訪問ありがとうございます照れ
 
ぶぁーっと乾かして自然に決まる髪
 
あなたの可愛いを引き出します!
 
Instagramしてまーす!
 
インスタだけに載せてる写真もいろいろあるよ☝
ぜひぜひフォローしてねウインク
よろしくお願いしますキラキラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

コンビニが歩いて数秒にあることに
慣れすぎて

あと5分歩いたらファミリーマートがあるんだけど、

往復10分か~あせると思うと


もはや面倒です笑い泣き

行くなら車のっちゃうな爆笑
*歩け~!!

便利なことにも慣れちゃうけど

不便なことも慣れると

それが当たり前になります。

花粉症歴

25年

この時期調子悪いのが

もはや当然!

ぐずぐずも

マンネリ化しています。


花粉症にかぎらず
皆さんもありませんか!?

万年便秘症

逆に

下痢症

頭痛持ち

いろいろありますが


もはや

当たり前化

してませんか!?


最近

新しくメニューに入れましたキラキラ

足蒸し



*檜のイスですピンクハート

全身薬草蒸し

としても使えます!!
まだメニュー化は考えていません。が……


子宮からダイレクトに

あたためる

ことでカラダ全体ぽかぽかになりますキラキラ

へな楽のカヨさんからも

アレルギーの方
体質改善をしたい方
冷え症の方

そしてこの時期は
花粉症の方は

1回の全身蒸しで
だいぶよくなりますよビックリマーク

と教えてもらい

全身蒸しをしたいのに
なかなか時間がとれず

さーあ今日こそしようと……
思っていたら

女の子になっちゃいました爆笑

浄化キラキラしてから


全身蒸し
薬草蒸し

してみます!

この間母が

「ねーねー今日足蒸ししんがん?」

ってニコニコ

足蒸しにハマった母ピンクハート

「じゃ全身蒸ししてみたら~」

って母に実験体験してもらいました。

途中で、太ももが熱いと指摘をもらい

お尻ももっとクッション性がほしいとのこと。

改善していかないとねウインク


不調に慣れず

もっと

自分を大事にしてあげてねウインク







笑顔1日
\(^o^)/

こちらからもご予約、ご相談
 
できまーすニコニコ
 
友だち追加
 
ポチっとねアップ
よろしくお願いします照れ
 
お休み
 
毎週月曜日
第1.第3日曜日
 
926‐0012
 
 
石川県七尾市万行町34街区2
 
 
Hair capsule
 
ヘアーカプセル
ハサミ
 
 
こちらをポチっとアップ

 




音譜