いろんなとこで水、お湯がでない!
断水!があったみたいですね~(>_<)
いままでの生活が乱されると
ストレスですね。
振り回されますね。
こんなありがたかったんだな~って
しみじみ思います。

病気や怪我したときとおんなじですね。
1日でも早い回復(快復)を!!


こんにちは!

石川県七尾市 理・美容室ヘアーカプセルの

桑原理恵(くわはらりえ)でーす(^o^)

気軽にりえちゃんって呼んでね(*^^*)
ブログ訪問ありがとうございます照れ

ぶぁーっと乾かして自然に決まる髪
あなたの可愛いを引き出します!

Instagramはじめました!
インスタだけに載せてる写真もいろいろあるよ☝
ぜひぜひフォローしてねウインク
よろしくお願いしまーすニコニコ


快復つながりで……

りえはんブログで何度も言っていること

髪は死滅細胞
髪は1度傷むと治りません!

どんな高級トリートメントや再生なんちゃらを使おうが治ってはいません!!
*もしかしたらそんな時代もくるかも。


え!でも髪サラサラになったよ~。

うんうん。なったりします!

でも髪が治ったわけじゃないんだよ。

誤魔化してるだけ。


久しぶりのHちゃん






全然最近染めてもないのに

しかも昨年9月に切りたくなかったけど傷んでるからって15センチくらい切ったのに
(他店)もともと傷みやすいのか
髪がジャミジャミで……




痛みで広がって酷いんです
でもあんまり切りたくなくて
どれぐらい切らないとダメですか!?

って。

予約は縮毛矯正。

できれば茶色部分は全部切りたいけど

それはできない。

軽すぎる毛先の部分だけでも切らせてもらったよ。

縮毛矯正も、傷むメニューです!

髪に余力が残る程度にしか

かけれません。

誤魔化すためのストレート。

これからキレイになるために
本気で髪をキレイにしていくためには
少しずつカットしながら
カラーも自分でしないこと。
ブリーチの部分はトーンダウン(色味をおさえて)←本人の希望

まだまだ時間はかかるけど

きっとキレイな髪になる日はきます。

これから、はえてくる毛を大事にして傷めないように

伝授するよ。

1度傷んだら髪は治りません!!

身をもって経験したHちゃん。


今回の仕上がりは


これだ!









誤魔化せてよかった~(*≧∀≦*)



ほんとお人形さんみたいな顔した
Hちゃん( 〃▽〃)

一緒にガンバロね。

なんでも相談してね。


今日はここまで~(^o^)






こちらからもご予約、ご相談
できまーすニコニコ

友だち追加
ポチっとねアップ
よろしくお願いします照れ

石川県七尾市万行町34街区2

Hair capsule
ヘアーカプセル
ハサミ

℡ 0767-53-3312




音譜