☆上原良太☆ | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

お疲れ様で~す!!

昨日草なぎくんの復帰会見を見て泣きそうになった良くんで~す♪

何気なく「僕らの音楽」を見てたらナレーションが草なぎくんで

ちょっとテンション上がりました(●^o^●)

 

そんなことはさておき、

明後日はGBC(グローバル ビューティー コングレス)!

僕とミッキーがその大会に出るんです!!

実は1ヶ月以上前から着々と準備していていよいよ!って感じです。

 

これは当日くじ引きでモデルの衣装を選び、

その衣装にあったヘアーとメイクをするってゆうやつで、

優勝すると東京である全国大会に出れるんです!!♡→ܫ←♡

 

もちろん出るからには優勝目指してがんばりま~す!!

また結果報告さしてもらいますんで心の中で応援していて下さい(笑)