☆上原良太☆ | 八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

八尾の美容室Rocco by hair brand RYO(ロッコ バイヘアブランドリョウ)のブログ

美容院 大阪府 近鉄八尾 八尾市 大阪市 東大阪市 柏原市 三郷町 藤井寺市 香芝市 王寺町 大和高田市 河内山本 久宝寺口 高安 恩智 法隆寺 服部川 信貴山口 弥刀 久宝寺 志紀 東花園 長瀬

お疲れさまで~す!!

最近髪を切って若返り大作戦を計ってる良くんです(笑)

 

今日はこないだの2連休で行った東京の写真を載せたいと思います♪

今回の東京では3つの美術館に行ったり、おいしいご飯食べたり、

髪切ったりとカナリ濃い内容の旅でした。

 

中でもびっくりやったんが「ジブリの森美術館」!!

ここでは、トトロやらポニョやらいろんなキャラクターの世界が味わえて

思わず子供に戻ってしまいました♡→ܫ←♡

 

撮影NGなので載せることはできないんですけど、ぜひ1度行って見てください♪

 

あと、もっとビックリしたんが生タモさんに会えたこと(笑)

なんか撮影してたみたいで遠めなんですけど写メってきました(^O^)/

 

 

 

 

画像-0098

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像-0095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはピザの世界大会で世界一になった方のピザが味わえるお店で

表参道にある「ナプレ」 てゆうお店のピッツァです!!

うまそうでしょ!?

 

 

画像-0097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは浅草の浅草寺(せんそうじ)!!

 

 

 

 

そしてこれはRYOの道明寺(どうみょうじ)!!

 

 

 

 

 

 

画像-0039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい東京観光でした!

ちゃんちゃん!!