ハイパーなんとかってやつw | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー



回ってきました

ハイパーリンクチャレンジ??

ぶっちゃけ、、、

楽しんでやってる人達には申し訳ないが

これ、、、

めんどくせぇ~やつです(笑)

12月ですよ?
決算月ですよ?

けっこう忙しいでしょ?ww

どれだけ面倒くさいかっていうと

コピペすら面倒くさいからスクリーンショットで済まそうとしたぐらいw
{D1BD7DE9-6FE0-4CBD-9EE2-3DB8CB6B91B4:01}


うん

入りきらなかった(;´Д`A


って事でコピペしてみる、、、

【概要】


・その年(前年12月~本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから

印象に残った記事を2本だけピックアップする。

1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。

・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を

ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。

・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物

印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人~3人程度指名する。

なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。

・記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する。

→#HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

・ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー

孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、

参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。

・投票は、12月20日を持って集計〆切とする。

http://inkyodanshi21.com/blog/8087/


って事です



これねITに長けてる人なら簡単だろうけど


俺みたいにアナログ野郎には大変ですよ?


ってか、、、

めんどくせぇ(笑)



でも他でもない大河内社長からのバトンなんですよね、、、

{FD7998D1-D245-4A87-96F5-E3EFEB390F03:01}

うわーーーっ!!
こういうの苦手~~!!

とかいってキッチリ仕上げてバトンまで回してるんですよ~

{C0D5EFC2-B7BF-42C1-B1C5-4FA1D9639A6A:01}


ほんとはここで大河内社長のブログ⬇︎

とかって貼り付けるものなんだけど

面倒くさいから貼り付けませんww


今年1番かぁ~~


勉強になる記事
考えさせられる記事
笑える記事

いい記事なんて腐るほどあるんですよ実際

ただねぇ~

思い出す作業
面倒くさい

思い出してその人のページにいって過去の記事を探す
面倒くさい

URLを貼り付ける
面倒くさい

決まったハッシュタグをツイッターに貼り付ける
面倒くさい


これけっこう、、、

めんどくせぇっすよ?(笑)


どうしよ、、、


いや

頼まれ事は試され事!!


では、、、いきますか


1番っていうか

今後期待大だなってブロガー

美容室アルターのゆーた!!
{F675CFE9-B524-4DDF-99CB-1A7AE89BBC8F:01}



読み手を楽しませようと努力してますね

このブログなんてアホすぎるww


そして何より、ちゃんと続けてる

これ大事ですよねぇ~

しかもまだアシスタント!

アシスタントのうちから自分を拡散して名前を売っていこう!
ってアシスタントは意外と少ないんですよ


そんな所が
今後期待大だなぁ~
と。


自分のベスト記事はですね

ベストっていうかPV数が意外とあったのはこれかなぁ~
{71411800-84E3-40F4-9657-7DB86AA2FA58:01}

単純に写真でもっていった感が否めないww


ってか!!

ってか!!


たまには俺だって良いこと言ってる記事も多いと思うんだけど!
このハイパーなんちゃらでは誰も俺の記事を今年のベスト1に取り上げてくれてない
(;´Д`A


やってらんねぇよ

ま、その程度のブログって事でしっかり現実と向き合って精進します、、、


さーーー


あと何だっけ

そうそう次を指名するんだって


うーーん


ゆーたでいいかww

ゆーた!よろしく!

まだ1回しか喋った事ないのにゴメンねw


ブロガーの皆さん

クレームは夢でお願いしますね!

あなた達の拡散力恐ろしいんだからw



じゃーー


またーー



brace suzuki


 hair brace  
千葉駅徒歩5分   
保育士のいるキッズルーム完備 
個室 完備 
ネイルブース完備   
〒260-0015 
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F  
 営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~20:00