ウガちゃん! | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー

今日は朝から  しゃべくりまくり



8時45分から毎月1日のブレイス全体ミーティング

先月の結果と反省、今月の目標や行動指針など唯一スタッフ全員が集まるミーティングですね


10時30分から美容師塾2期生第4講目
{048B9942-957D-4276-8126-3818305A0B60:01}

{3589CB7B-A63E-4DFA-859D-D0B93C3332F9:01}


4講目は商品価値を高めるがテーマです


昼飯を経理の石井とガッツリ食って

15時から美容師塾3期生第1講目!
{0FC007B1-DA06-4C97-8031-AD98C9826537:01}


1講目は毎回緊張感ありますね


そんな1講目を千葉市で150人の前での店販講習を終えてスッキリした顔の大河内さんがブレイスに遊びに?いや緊張させに?きました

後ろからプレッシャーかけてから、ブログ更新に一生懸命の大河内社長!!


{7F6831B2-6768-4333-9852-E5F281AD49B6:01}

THE・嫌がらせww



懇親会にも無理やり参加してもらいましたw

3期生はラッキーですね
{BD39BB9E-3ECE-41B8-B2EA-8FD852B15FF2:01}


そうです1講目後は懇親会です


美容師塾は6回コースなのでせっかく指名を増やすって同じ目的で貴重な時間とお金を使って集まってるので切磋琢磨できる仲になってもらえればなぁと思います


美容師って、他店の美容師は敵って感じのちっさい世界で生きてる人が多いですからねww

他店の美容師だからこその『気づき』は必ずあります

自分は自分は自分は
ってならずに

自分より優れたところに
『気づく』

気づいたら真似する=パクる

パクってパクって自分のオリジナルにする

このパクるって技術は絶対的に必要ですよね

美容師塾に参加したからにはパクり大臣になってもらいたいものですww


いやぁーーー

懇親会で飲み過ぎた(;´Д`A


からの二次会で飲み過ぎた(;´Д`A

せっかく大河内社長いるから近隣美容室の片岡社長を呼んで、、、
{A64F39CB-5B7C-4F76-9FE8-5FC25D1E5983:01}

さらに飲み過ぎた(;´Д`A


平成5年生まれのウガちゃん!
{F9538B90-4800-4956-8341-C2EA4634DB38:01}

{606E5177-B75C-4A0E-9AE4-84CD0EEE930D:01}


楽しかったわww

3期生恐るべしww


ウガちゃん担当のディーラーさんも鬼のように酔っ払ってたけど終始会社愛に語る語る
{F55C5D89-158A-4B6A-8C0A-45EBB4D67A9D:01}

{F3132E9E-BAEA-407E-985D-25D65507CBEC:01}


ラスト泣いてたわw


こんな社員がいる会社ってマジでいいですね

酔っ払ってる時の記憶にもない言葉から会社愛を一生懸命に伝える姿に感動しちゃう!


エクノスさん
今回も美容師塾サポートありがとうございます!!

宮◯さん頑張ってましたよーー


明日遅刻しても大目に見てあげて!
{3295634F-D50C-43EA-8310-628D908AA2D6:01}




さーー



寝よう、、、


じゃーー


またーーー












brace  suzuki