どうも店長です♬😊




こないだ 『浴衣DAY ✨』 として




STAFFみんな 浴衣姿で 営業しましたよぉ♬😊





{32C9C023-265A-45BC-8F0F-4B5155C4C952}



「昔は 夏に甚平着たり 
クリスマスに サンタの衣装着たり してたよね♬😙 」と


お客様も覚えててくれて  喜んでくれました♬


{5BF6644C-33BA-42BA-BED0-186BDB107778}







僕がまだ 働く前のことなんで 知らなかったんですけど

いろいろと面白い企画してたみたいですね〜😙




「次はハロウィン🎃ですか?」


と聞かれたり💦    



なかなか 普段通りの動きがしにくく 
大変だったので…       

{D07E776D-550B-4EB0-809D-EBC86EAF0D11}

シャンプーの時が1番やりにくかったですねww

.
.


また何かタイミングがあれば 考えておきますね♬😊



あとお店の前に植えた ヒマワリが🌻1つ咲きましたよぉ〜〜😊



{7219E07A-C0B5-4149-A3C8-924CBB171AE9}


小さな可愛らしいやつ♬😊

まだまだこれから楽しみですね〜〜✨




営業後に 近所のボンクラさんで→



✨『浴衣PARTY』  ✨ をしましたよ😊



こっちがメインだったりして💦😆




{7B0094EF-2284-477A-811A-8ECE23F779B8}


{E44FF124-B351-4D54-9863-0CA2C0E1EF5D}


これKさんが撮ってくれたやつ…
{32F45253-5981-4F0D-8B57-04035EEBC4CE}

ほとんど 写ってない…💦


しかも そのやりとりしてる間に
{6C8B85E2-96B5-46C5-B23C-BACD01CCC453}
黒コゲ……



美味しそうでしょ?😊
{36042F1F-16BE-43DC-9CA8-48FCEAC909EA}



かんぱぁぁぁい♬して


{C06E8B67-A2A4-4CEE-81CE-12244AE3BB5A}




 けいさんは お酒大好きなので
  ぐびぐび飲んでましたよ♬😊



たまに飲みすぎて…  いなくなることもありますけども笑


{0E5E99A3-736F-4665-89D8-CD8993AD5099}




肉の お造りや  赤から鍋 焼肉 と お腹いっぱい♬😊

{31C04E1F-4093-470A-B571-B76FC0EA838C}
幸せでした♬😊




{970DCB29-0250-4C4F-B5B5-4E64C516104B}

{B5C01C66-9881-4837-A2DF-06ADE62FEB49}



また浴衣PARTYしたいですね♬


{A2CEAE35-D764-4708-A64C-C4EB34EC8629}




{D44A98A7-1C98-474D-AE1C-A07E6AE76876}