あっという間に

8月はいってますね♬😆


暑いですね〜😵     まぁそらあついですわね♬



8/1 は  Kさんと 2人きりで→


PL花火を 見て来ました♬



{77A65F65-BB8A-4505-A7CD-162CB0340CD1}
Kさんは 見たことがないらしかったので


こんないけるタイミング滅多にないから行かないとっ!



今年はなんせ  やったことない事一杯やりましょぅっ!!

😆て事で  無理くり 連れて行きました♬😙
{0CB6DAFC-3533-473C-AFBD-C0CCD75C19FE}

{DC7FE1FD-B06F-4345-AA13-0753E9446D83}

じっと 花火を見つめている Kさんは


何を想いながら  見てるんでしょうか♬😙



{E5E674D9-21FD-4D2A-BB55-C419BA2118DB}

{780C4C7D-E8A2-4944-9BEF-D60D643FB5C7}

{5B3AC132-AF4D-4E84-9E98-B6630544FC13}


あっ! 隠し撮りしてるのに バレてしまいました♬😆



{45C68E19-7567-4726-9D45-4F1FF0F5AD49}




まだまだ夏も始まったばかり♬

一杯 やり残しのないように 楽しみましょ♬😆