おはようございます❗

ブログを書くの忘れていた草深です。

申し訳ございませんm(_ _)m



先日の月曜日はオシャレなカレー屋さんに

行ってたので実況中継風にお送りしますね。

場所は北浜駅から徒歩🚶数分の

人気店『谷口カレー』

珍しい 麻婆豚バラキーマカレーが絶品との事で


とてもワクワクドキドキ(*´∀`)♪です。




オシャレな店内で

本屋さんにもなっているのがスゴいですね。Σ(゚д゚;)


カウンターに座ってメニューを見ます。

チキンカレー

シーフードカレー

麻婆豚バラキーマカレー

の3種類で辛さも4段階選べます。

悩みましたが初志貫徹で

『麻婆豚バラキーマカレー』3辛をチョイス♪

待つこと数分……



キタ━(゚∀゚)━! 麻婆豚バラキーマカレー❗




早速いただきます✨😌✨

『おお!!!( ゚Д゚)ウマーい‼( ゚Д゚)ウマーい‼』

麻婆の味が口の中で広がった後

色んなカレースパイスとカイエンペッパーの辛みが

合わさり

具材の豆腐や大根&豚バラキーマが混ざりあって

超うまーい❗( 〃▽〃)

麻婆よりはカレーの風味が強く

バランスがいい味付けが素晴らしいですねー。

あっという間に完食して任務完了♪



最近はお洒落なカフェ風のカレー屋さんが

増えましたよね。(σ*´∀`)

また行こうと思います。