こんばんは🌙😃❗

Twentyfour勤務23年

時代の波に乗りおくれ

ネットサーフィン🏄しまくってる

草深(k)です。



昨日の休みは……


Twentyfourスタッフ&ホルモンボンクラファミリー👪

&ともちゃんのメンバーで


和歌山 磯ノ浦にて

サーフィン🏂に来ちゃいました!!!( *´艸`)






和歌山の磯ノ浦に到着し

ボードとウェットスーツをレンタルして

いざ‼初サーフィンに挑みます✨😌✨

ちなみに僕はウインドサーフィン経験者なのですが

カナズチで泳げないので不安MAX‼( ´;゚;∀;゚;)


この日午前中は波が小さな感じだったのですが




ともやとゆうぞうさんにサーフィンの極意を

レクチャーして頂き


なんとか2秒ほど波に乗れました(*´∀`*)


サーフィン🏄は難しいですねー☀

とても楽しかった🎵




サーフィンの勉強をした後

磯ノ浦で有名なグルメスポット

『満幸商店』へ到着(σ*´∀`)




しらす丼や淡島丼、ワサビスープ等々

美味しすぎる人気店でやっぱり並んでいます。

近くの淡島神社を散策し

30分ほど並び いざ入店!!









海の幸が美味しい🎵

どれもこれも美味しすぎ!!!

『( ゚Д゚)ウマー❗( ゚Д゚)ウマー❗美味しすぎるー( *´艸`)』

名物おばちゃんの楽しいトークも聞けて

大満足❗

ここはまた来たくなるお店ですねー。






海岸沿いでゆっくりしたのち





磯ノ浦を一望できるスポットへ!!(*´∀`)♪

景色が抜群です🎵


いやー 和歌山って いいですなあ(*´∀`*)

楽しい時間が過ごせて

とても充実出来ました✨



サーフィン🏂や新しい事等々

いろいろチャレンジしていると超楽しいですねー❗


また行きたいなあと思いました🎵( ^ω^ )

以上草深(k)でした。