こんにちは!中村です∠( 'ω')/



暖かくなったり寒くなったり…なんなんだー!服装に困りますね( ̄▽ ̄)



皆さま体調を崩さないようにしてくださいませ。





さて、今日はトゥエンティフォーで新しく取り扱いを始めた商品のご紹介です☆

















{3681AA1D-0AF6-44FC-AB24-5AD456605DF4}


















あ…間違えました。汗









{0FF93877-0E60-42AD-BDFD-7721646EFDAF}



『Alami~アラミーオイル~』


このオイル、超人気アーティストの"ゴールデンボンバー"のメンバーも愛用中で ブログなどでも度々紹介させていたりするすごーいオイルなんです!!


そんなオイルをこの度ウチのお店でも取り扱いさせてもらうことになりました♪


実は以前から フェイシャルメニューの中で使っていたりしたのですが、オイル自体の販売も出来るようになりました↑↑




一体どんなオイルなのかと申しますと…


1、化粧水のブースターとして

化粧水の前に3~5滴をお顔全体にマッサージするように塗っていただきます。
そしていつも使っていただいている化粧水をお肌に軽く叩き込んでいただくと、保湿効果がUPします↑↑(乾燥のひどい方であればいつもの3倍くらいグングンお肌に入っていきます!)

いつもより化粧水の浸透がよくなります。


2、ボディケアに

むくんだ足、乾燥、きになる二の腕などなど
いつもお使いのボディクリームに一箇所につき3~5滴を混ぜてマッサージをします。

寝る前にマッサージすると、翌朝 筋肉の疲れも和らぎ、脂肪もやわらかくなります!


3、肩こり・デコルテ・腰などに

こ仕事、家事でカチコチの首や肩、腰などにアラミーオイルを少し多めに塗って そのまま撫でるようにマッサージすると 筋肉が柔らかく、滞っていた血行が促進されます!




といった、オイル1本でかなり多用していただける万能オイルです((´^ω^))


成分は、希少価値の高いバオバブオイルをはじめ、ホホバオイル・ゴマオイル・アルガンオイルの4種類のオイルのみをブレンドして作られています。


無添加で保存料も使っていないので、アトピー肌の方や赤ちゃんのお肌にもつかっていただけます。(※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません)







なんしか1度試しに使っていただきたいですね∠( `°∀°)/









でも~お高いんでしょー?












え~…アラミーオイル~…バオバブオイル配合~保存料無使用で赤ちゃんのお肌にもつかっていただけます~…














4860円(税込み)です~( ̄▽ ̄)☆







乾燥や敏感肌でお悩みの方、様々な方につかっていただけるのですごくおすすめです(^^)

気になる方には サンプルを差し上げますので、お気軽にどうぞ↑↑





ではでは 今日はこのへんで!