おはこんばんにちわ。


店長です。ニヤリ



こないだ 友達にお誘い頂き→

人生初の 『落語』を観に行きました♫チュー   RAKUGOですよ?



かるく福島で 時間まで
一杯飲んで 
{EDF86711-9FB1-4A41-8918-6BDB2B16D5CC:01}


鳥のつくりと つくねを頂きました♫
{380D4D4C-243D-481C-82C0-567AF34C6CE4:01}

{39B262B3-D081-49C5-9221-BB91A3503B5B:01}



月亭八方さんの息子さんの→

月亭八光』さんと
月亭邦正』さん→(山崎邦正さん)

の2人で 『二人会』てのを定期的にされてるらしいのですが

{3862CC65-10DB-4EA8-B4B6-CBC0513AC65E:01}



今回は 『月亭八方』さんの誕生日という事で 


急遽 月亭一門の方が 7人かな?と

八方さんも出られました♫( ´ ▽ ` )


なんてお得な爆笑




堅いイメージがありましたが

全然そんな事なく 結構笑って楽しめました♫

席もなんと1番前の正面でびっくり


{FD6901E0-9385-4753-86C4-B6C775A0993D:01}

この距離でございました♫

目が合う目が合う  …

これは気を使うw


やはりTVでよく見かける
八光 さん  邦正さんは  楽しみでしたけど
皆さんお話し上手でおもしろかったです。


邦正さんの『 お風呂の中でオナラをすると必ず前に泡が出る。』という話が
1番記憶に残りましたw



興味あれば みなさん

落語観に行って見てはいかがですか?

福島の『八聖亭』ですよ♫

駅から行って4分くらいですけど 早くついた場合はその手前にある

焼き鳥屋さん『ハレルヤ』さんも 

気さくな女性スタッフもいて 
おすすめです♫( ´ ▽ ` )