おはようございます。

Twentyfourの草深です。(^_^)

僕は休みの日によく食べ歩きツアーに出かける

のですが、先週にいったお店がコチラ↓



阪急 南方駅のすぐそばでいつも行列ができている

『人類みな麺類』というラーメン屋さんに

潜入してみました。

月曜 夕方5時 

夜は5時30分オープンなので早めに到着して

30分待って いざ入店!!!

お店の内装はカフェ風のオシャレ&キレイ… 

今風な感じで、店内ミュージックは

Mr.Children 一色 

大画面モニター📺にもライブ映像が流れていて

ちょっと変わってます。



(゜〇゜;) なぜかウーパールーパー?‼がいます。

さてさてカウンターに案内されて

メニュー拝見。



鰹ベース系の 『原点ら~めん』

醤油ベース系の 『microら~めん』

貝ベース系の 『macroら~めん』

の3種類( ☆∀☆)

さらにチャーシューやメンマが極厚か極細に

チョイス可能♪(チャーシュー極細だと煮卵無料!)

初めてなので悩みましたが、

チャーシューがスゴく美味しくて

めちゃ大きいのと評判らしいので

『macroら~めん チャーシュー&メンマ極厚』を

チョイス(*´ω`*)。

Mr.Childrenの曲を聴くこと数分……



キタ━(゚∀゚)━! とても美味しそう!!!

早速、頂きます‼

『( ゚Д゚)ウマーい!!!( ゚Д゚)ウマーい!!!』

貝ベースのスープにつるしこ自家製が絡み、

( ゚Д゚)ウマーい!!!

さらに極悪で極太なチャーシューは肉🍖肉しい

外見とは裏腹に

角煮の如く、ホロホロに煮込まれ、

柔らか&甘め味付けで

とってもウマスギー(*^▽^)/★*☆♪💓でした。

いやーとても美味しかったので

また行ってみたいですね(*`・ω・)ゞ♪

ごちそうさまでした。

ps2月20日 土曜日はまだ予約の空きがございますので

早めの電話予約をお願いいたします‼m(__)m