どぉ~も♫

この年齢まで スキンケアに全く興味がなかった……


店長 桃原ですてへぺろ


いやぁ~  えー


髪や頭皮のCAREについては 

散々20歳から   偉そぉ~に言うてきた私ですけども ww


スキンケア全くでしたw  



ましてや  ここ数年 SURFを教えてもらい海に行くようになったのにも  …  

かかわらず


日焼け止めすら塗らないww 



そりゃ お肌も悲鳴あげてきますよね?ガーン



今年 その悲鳴を聞きましたよ 笑笑い泣き


そこで 調べました調べました

いろいろと試してる段階ですけどもチュー


これをきっかけに
twentyfour では 男性のスキンケアを

美men'sな  美面s? …


なんかよくわからんけども…てへぺろ



せっかくサロンにきてくれてるんだから


男性も髪型だけでなく 美しくなってもらわなくちゃ♫と(≧∇≦)


いまのところ 私も初心者でありながらアセアセ


手の届く範囲で


 クレンジングをかえて♫

化粧水と 乳液を使うようにしました♫
グッキラキラ




それから このレディース用の化粧水使うてから 

もうね

ぱんぱかぱぁぁん



もちもち♫爆笑


おはだ ガッサがさやったの

もっちもち(≧∇≦)爆笑


是非おすすめですよ♫



{42D10235-9B4D-4B40-A1EB-82A348DFB61F:01}


お店で使えるので  試してみてください♫


太っ腹店長  (自分で言うてみる)の私物 

クレンジングも全部使えますのでww




まずは 興味をもって手に取るとこから

はじめましょ♫( ´ ▽ ` )ノキラキラ



さぁ一緒に、
美men's めざしましょん♫


twenty four のおっさんでした。チュー




明日のブログは Kさんだよ♫チュー