こんにちは✨

 寒くなってきましたねぇ~♫

最近OPENした『expocity』は皆さん行かれましたかぁ?爆笑




お店と同じ吹田市にあんなでデカイ素敵な場所ができて




大好きなラブラブRonhermanや エッグスンシングス volcomや Brooklynなどもはいってて

テンションあがってます♫(=´∀`)人(´∀`=)星





そうそぅ

こないだ僕のSURF波の師匠の1人

 みぃちゃんがカットカラーにきてくれました♫


みいちゃんは
さっき話した『expocity』のvolcomで働いてるSURF GIRLです♫サーフィン



expocityのvolcom staffは 
みんなイケててとても素敵なので

是非皆さんexpocityに行かれた時は
volcomによって行ってみてくださいね♫





その時は「twentyfourの桃ちゃんに聞いてきたよ~♫」と言うてくれたら


『誰ですかそれ?』て言われるか

最高の笑顔くれると思います♫( ´ ▽ ` )ノ



多分…やけど

「それだけかぁ~(>人<;)」とか言わないでくださいね( ;´Д`)



きっと素敵な気持ちになれる店ですよ♫



volcomの隣にある
Brooklynのコーヒーも美味しくて


そこのFOODが 

あのcritters bugger🍔がおろしてるみたいなんで  それも是非オススメです♫


では  また mahalo🌞

桃でした♫🍑
{31D76EC5-9E55-4BB0-8AD7-806A2CAC519B:01}

{D4F170F8-B020-4CC0-8A2D-C2F78966A7DB:01}

{EEF8A682-8245-4027-85A5-2D8948B5060B:01}

{5B1BD4F7-C793-467A-A94F-652CD24AA94F:01}


{60AFE184-32CE-4790-957F-8198E85378F9:01}