こんにちはキラキラ


とても寒くなってきましたね。。。(´Д`|||) 


朝お布団から出るのがツライですえーん中村です



プライベートなお話ですが
先日、京都の嵐山に紅葉を見に行ってまいりましたルンルン

{696634FE-1717-4FC8-BC65-802FA522F3B2:01}




竹林の小径を通って

{01948BE8-8A92-4CFB-950D-CC92B0E6BC7D:01}




{C35CA945-7E73-4BAF-B266-F3999FB0CFF3:01}


紅葉に癒されました。

{48316522-93D8-48D2-AE0C-8CBF77789041:01}




紅葉を堪能してから 嵐山の一駅隣ぐらいの所にある 鈴虫寺に行ってまいりました!

お寺の中では鈴虫の声が1年中聞けて そこでお坊さんの説法を聞きました( ^ω^ )
冗談を交えながら面白くて ありがたーいお話を聞かせてもらいましたにやり
{DC9349BD-ABE7-4422-AD10-A4B1E9F60644:01}





外人の観光客もいーっぱいで すごい人でしたが、やっぱり京都はいつ行っても良いですねキラキラ






さあ、12月はお店も忙しくなるので 気合い入れて2015年をしめくくりますよー∠( `°∀°)/!!


お客様のご来店を 心よりお待ちしております星