こんばんは HB24の草深です。

11月も後半になって寒くなってきましたが

みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は休みだったので今話題のエキスポシティに

行ってきました!(^_^)

水族館🐧や映画館🎥、ショッピングモールに

子供たちが喜びそうなアトラクション、

ガンダムショップ等々いっぱいお店があって

家族連れの人達でとても賑わってましたね。



この日は有名な牛タン専門店『利休』が目的で



お店で注文してフードコートで食べるシステムです。

『牛タン定食極め』を食べようと思ってたのですが

カレーの誘惑に負け『牛タンカレー定食』をチョイス



絶品の牛タンはかなり美味しく

カレーもやや辛めで大満足でした。(^_^)

周りも牛タン定食を食べてる方々が多かったので

よく売れてそうでした。

さすが名店『利休』ですね。また行きたいです。

さてさてHB24では

新商品『サボテンノーズワックス』が登場し

好評ですので詳しくはスタッフにきいてくださいね