休日映画タイム | BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフのプライベートブログです。

こんにちは!西野です!

この間の休みに友達と映画見に行ってきました!!


銀魂を見てきました!!

あんまり原作のアニメをしっかりと見たことがなかったのですが、

とても面白かったです!!

{0DFB2BB3-B0A5-474B-A9FE-E26C9710D719}

ギャグみたいなセリフがあって映画館で声を出して笑うということは普段あまりない私ですが、

面白くて声を出して笑ってしまいました!!


{C98F3E6F-B824-421F-82D4-78E94D03622F}
ゲートタワーにも行ってご飯食べました!!

美味しかったです!!


ふと映画館という場所がやっぱり好きだなと思いました!!

あの始まるまで何だかどんな話なんだろう?!とポップコーンとジュース片手にワクワクする感じが好きです!!

今度は何見に行こうかなー??


basil pupula         西野    里菜