newバイク★ | BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフのプライベートブログです。

こんにちはバジルプープラの吉田有希です(^O^)/

最近新しく自転車を購入しました
前まで長年乗っていて愛着があったママチャリは1年程前から
サドルがはずれかけというかはずれていました。

かろうじてのせてお尻で挟んで乗るスタイルを貫いていたのですが、、、
先日ついにそのサドルが盗難に会い、
とうとう買い替える時が来ました。

買い物の時などやはりカゴは必要なので
カゴ付きで色がカワイイやつを条件に探していたら
この子と巡り会いやっと購入出来ました!!



自転車の無い生活を1ヶ月ほど送ってみて
徒歩での通勤にくらべ自転車は一瞬で家に帰れてとてもありがたく
今の季節は気候も良いしさわやかで気持ち良く最高です(^ε^)

久々の自転車にありがたみをじわじわ感じる今日この頃です。