ひょうしょうじょー。 | BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフ公式ブログ

BASILスタッフのプライベートブログです。


こんばんはー。
basil pupula 鈴木真知子です。

一昨日のこと。

フォトコンテストでいただいた
デザイン賞 という賞の

賞状と賞金をわざわざタキガワの課長さんが持ってきてくださったのだ。

なんと!!
営業時間中にきてくださったんですが、
その場で賞状も
読み上げてくれたぞい(´・Д・)」

ワハハ。
恥ずかしいけど、うれしい*\(^o^)/*

{8FCC413F-00C0-48E7-A62A-739CA4337D74:01}


画像粗し(笑)

なぜなら動画を撮ってもらっていたのでw
それをカットした写真だから(*_*)


{A8424A28-1C07-4592-A1EE-9484E108B439:01}


一緒に写真も撮ってもらっちゃいました。


いぇぇぇぇぇぇぇーーーーーい!!!


あ、ちなみに、
コレ↓
{6944F6B3-ECAE-4590-B6D1-AA00041FC5D6:01}





受賞者発表のページ。
鳥取事件(笑)

私、いつの間にか
鳥取のヒトになってたみたいですが・・・

{26E6F169-14BB-4C84-BCDD-2BFC9835FC29:01}




ちゃーんと。

直ぐになおしていただきましたW(`0`)W

ちょっとしたネタになってたけど(´・Д・)」


さぁ、
ポンコツ30代女子。

まだまだ頑張るぞー。

                                       マチコ。