きのうは夜中?か朝方?の雷すごかったですねあせる
あんな時間帯になかなか雷の音を聞くことがないのでびっくりして目が覚めた方もおおかったのではないでしょうかキラキラそろそろ梅雨があけるよ~という合図だったのかな??と思う今日この頃でしたキラキラ


さて今日も素敵な方々にお会いできました


{02908669-92A5-4452-91A5-C4178D882E48}

カラーカットダブル集中トリートメントヘッドスパをしました
またこの夏から新しい環境でお仕事がスタートするそうですキラキラキラキラ最初はいろいろ覚える事が多く大変かとは思いますが疲れた時は休憩をとりつつがんばってくださいませ


そして
{B8DEDAE4-6CE7-4EDB-AD31-C32CB9367FB0}

カラーカット集中トリートメントマニキュアヘッドスパをしました
3人のお子さんを育てながらお仕事をしていらっしゃるという中で奮闘しながらもいつも朗らかで素敵な方です虹キラキラ