写真はやっぱり楽しい!!

特にテーマに沿った写真が撮れるとワクワクして来てしまいますニヤリ

 

お花に囲まれて過ごすこと約3ヶ月がすぎました!

毎朝お店に来るときに下の花屋さんの花を見て気持ちよく出勤できるのは幸せです。

お店付近は風がそよぐように優しく吹くことが多く朝は特に清々しい。。。

 

そんな優しい風と待ち遠しい夏を淡く表現して見ました照れ

 

構図。構図。構図!!!!!!

 

意識し始めたらきりがないけど何枚もとってようやく一枚選べました。

 

ただひたすら撮るのも面白いけど拘って拘ってシャッターを押す瞬間も探りながら撮る写真は気持ちいいなぁ〜

自分らしくて好きになれた一枚でした。

 

 

Hair Atelier rafu ホームページもぜひぜひ覗いてください!

      ↓

https://hairatelier-rafu.com

 

インスタはこちらです

     ↓

@hairatelier.rafu

 

お客さんも巻き込んでいつかは写真いっぱいのお店でみんなの写真を展示会したいなぁ〜(ひとり言)